ことりの詩

好きなこと、素敵なこと、感動すること、などについて詩います。

たとえば満天の宇宙で…

暗い宇宙で
手を伸ばして
あなたの心に触れる

そして深く「ごめんなさい」を伝えたい

今日あったこと
そして日々のゴタゴタを
お詫びしたい

あなたの100点満点にはなれないの

きっと私
あなたを傷付けるし
イライラさせる…

お互い良い時だけではないんだ

だけど想う気持ちに嘘はない
あなたが傷むと
気になるよ

どんな私も好きでいてなんて
そんなこと言わないよ

ただ想い合うことが空回りして
すれ違う時
それでも大切なんだ
私あなたが…

暗い宇宙で
探している
あなたの心の色と形

大切なのに
それが叶わない時
悔しいけど
それが私

100点満点の人間じゃない

あなた許してくれますか?
私には必要
すれ違っても
あなたが愛しくて止まらない

愛が溢れて止まらない…