ことりの詩

好きなこと、素敵なこと、感動すること、などについて詩います。

10年

10年の月日は
長いようで短く
儚いのでした

こうしてこのまま月日は流れ
アッという間に年を取るのでしょうか?

それでも
そんな中
私たちにしか作れない
日々という宝物を
生み出していきましょう

笑い合い
ケンカすることさえ
愛おしい「二人」の時間だから…

今日のディナーは
ちょっと私の選択ミス
量が少ないと不満タラタラのあなた

私は謝ることしか出来なかった…

そんなこんなでも
これからもよろしくね!

私の行き届かないところ
あると思うけど
これからだって二人で生きて行きたいのです

ありがとう
若かった10年前に
あなたと出逢った

そしてこんなにも沢山の「幸せ」の花束を
貰っています
出逢わなければ
きっとこんなに幸せじゃない

そのことは自信を持って言えるのだ

あなたがいるから
この10年に
起きたこと
叶ったこと
色んな喜びと出逢えました

良かった
この運命で…

あなたの隣にいることを
神様が望んでくれていて…

ニコニコしながら
有り難く受け取ろう

二人で歩む人生を