ことりの詩

好きなこと、素敵なこと、感動すること、などについて詩います。

スターの輝き

一目置かれる人になど
ならなくて良いと思ったけど…

YOSHIKIさんを見ていたら
一目置かれる人って
その存在や言動で
周りにいる人を
喜ばせることが出来るんだって
そんな存在に憧れる気持ちも生まれました

レアな存在とは
人の為になっている
それを目の当たりにして
そんな人になれたら素敵〜と
考えがか変わったりもしました

でもまぁ私は私にしかなれない訳で
自分の書きたいことを
書いた末に
なれている自分が
私の受け入れるべき
私の姿なのだろう

それにしても素敵だったな〜
YOSHIKIさん!

なりたくてもなれるものじゃない
あそこまでの存在
人は一人一人違うとは言え
羨ましくなってしまうけど
私は私を楽しんでいられるように
スターを見ることを出来ることが誇れること
 
その輝きを感じられること
素晴らしいものを素晴らしいと言える私は
良い存在と言ってもらえるでしょうか?

いつかなれるか
なれないか
分からないけど
なれるのも良いな〜って
夢見る気持ちが膨らみました

一目置かれる者には
なってみたいような気もした夜でした…

モニタリング観ました