ことりの詩

好きなこと、素敵なこと、感動すること、などについて詩います。

炉端ビストロ ニクオ&ベジコさん

店員さんのにこやかな笑顔がお出迎え
柔らかな物腰に居心地の良さを確信

時間を早めてもらうお願いの電話にも
快くご対応くださり
1時間も早めてもらったのに
嫌な顔せず受け入れてくれ

気持ちよく着席して
コース料理の始まり!

感じの良い店員さんが
ファーストドリンクのお伺い

豊富な飲み放題メニューから
主人は辛口のスパークリングワイン
私はノンアルピーチソーダを選び
カンパイ!
 
サラダと前菜

牛タンと白ネギのアヒージョ&バケット

黒毛和牛のグリル

サワラと茄子のフリッター(岩塩で)

豚肉のジェノベーゼパスタ
…Oh, no!
写真の撮り忘れ〜💦Sorry…

飲み放題メニューには含まれない
主人の頼んだ「アイスキャンディーサングリア」の白 (¥580)

最後にデザートのバニラアイスクリーム
これまた写真を撮り忘れました💦
飲み放題からホットコーヒーと共にいただきました

詩風に書いてご紹介するつもりでしたが、
いつの間にか口語ですね(^_^;)

お店のご紹介も詩で書くという新しい試みをしてみようとしたのですが、なかなか難しいです。

こちらのコースは、「ニクベジプレミアムコース」で、¥6500のところを¥5000(税込)にてご提供下さってます。


最後にまた詩風に…

何の記念日でもなかったのだけど
温かな賑わいのお店「ニクオ&ベジコ」さんで
洗練されたお料理をいただき
きめ細やかなサービスと豊富なドリンクメニューに満足し
気取らずいられる
でもお洒落な雰囲気の店内にも
親近感とトキメキを覚えて
素敵な記念日になりました

夫婦で楽しい時を過ごすことが出来た記念日

ありがとう
「ニクオ&ベジコ」さん!
 

r.gnavi.co.jp