ことりの詩

好きなこと、素敵なこと、感動すること、などについて詩います。

BTSのいる世界!

弾ける笑顔と
キラキラのオーラから
始まるショーがある

音楽に乗って体を動かせば
楽しさ伝わり
私も踊り出す!

音楽とダンスは世界の共通言語
音楽が鳴っている間は
世界のリーダーでいてね

その楽しさについて行くから
魂から溢れ出す動きに 
心が痺れる

憧れたがる
高みにいる彼らに

一つ一つの動きを大切にしていて
一つ一つの表現に磁石の力が働く
惹き付けられずにいられない!

一人一人の笑顔が輝いて
大地を照らす
大空に光射す

音楽が鳴れば彼らはカリスマ的に
祝福される
世界の言葉はBTS

踊りとは一つの言語
脳の働きであり
魂の芸術

たゆまぬ努力と共に
世界に届く「I love you.」

緩急効いた動きに
心ウキウキ
浴びる拍手は相応のもの

なりきり術の素敵なの
音楽と共にある
その状態

セットの花火と
キラキラ競う
笑顔が弾ける
シャボン玉が弾けるような
キュートさも兼ね備え
最高のエンターテイメント

いないと寂しい
BTS
世界に響くその歌声が
キレッキレのダンスが
素晴らしいショー

BTSのいる世界は明るい
同じ時代に生きる幸運に
ありがとう!

いつも癒され励まされ元気を貰っているよ