ことりの詩

好きなこと、素敵なこと、感動すること、などについて詩います。

新しい炊飯器

新しい炊飯器が、我が家にやって来ました!

とあるプレゼント応募で、当たったんです🎉

今までは、主人が独身時代から使っていたものを、10年以上使っていたので、そろそろ新しいのを買いたいね、と話していたところでした。

象印の圧力IH炊飯ジャー「極め焚き」というのです。


届いて箱を開けたら、時計の時効がすでにセットされていて感激!


早速「豆ごはん」を作りました!



食べた感想は、「すっごくモチモチしていて美味し〜♡」

前日までと同じお米なのに、何だか違う!
何か違う!!

ご飯が美味しくいただけるのは、人生で大切なことだなぁ〜と、改めて思いました。

炊飯器でこんなにも変わるんだ、と目からウロコなのでした。

素晴らしい炊飯器を頂きまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 

ありがとうございました💕