ことりの詩

好きなこと、素敵なこと、感動すること、などについて詩います。

ローズ炭酸水

ずっと気になっていて
今日やっと買ってみた
スーパー「サニー」の【ローズ炭酸水】


「美味しい!」というのとは
ちょっと違うけど
とても素敵な気分になるフレーバー

ローズの香りそのものの味で
そこに炭酸が効いていて
爽やか〜

後味が残るけど
イヤな感じはせず
良い気分

というかお姫様気分である

シャトレーゼ」のガトーショコラと合わせて飲んだ

無糖なので甘い物と合わせても
くどくならず
逆にローズの香りが加わり
ガトーショコラが彩づく
 
バスソルトのお風呂に浸かりながら飲んだら
「最高!」と思えそうだな

「バラの花びらエキス配合」と書いてある
本物のバラの花びらエキスが入っていて
500mlで¥68(税別)とは
さすが「みなさまのお墨付き」である

お口からアロマテラピー
みたいな感じでした!