ことりの詩

好きなこと、素敵なこと、感動すること、などについて詩います。

グリーンアメジストの指輪

貴方の優しさが
グリーンアメジストの石に宿って
輝き続ける…

私のワガママを聞いてくれたこと
一緒に出掛けた先
場所を間違えて辿り着いたことを
2人笑い合いながら

本当の場所に着いて
探した石の山から
私の好きなグリーンアメジストの指輪を
探し当てたこと!!

すぐに買うことを許してくれたね

私は大好きなグリーンアメジストの指輪をはめて
貴方を側に感じています

想いが込み上げて
今日の日が優しく月と灯る

どんなにどこを探しても
貴方ほどの宝物はない

貴方と見つけた
私の輝きを
ずっと大切にいたします…