ことりの詩

好きなこと、素敵なこと、感動すること、などについて詩います。

ハワイアン・ビューティー

ハワイアンの
祈りにも似たチャント
力強さ
本気さ
歌詞は解らずとも
伝わる迫力

ゆるやかな風のような音色
柔らかな波の動きは
微笑みと体中で表現するアイランドスピリッツ

心地よい流れるサウンド
心が欲する癒しの面影

違う文化も
今や私たちは手軽に
接することが出来る時代

知れて良かった
こんな美しさ

優しい風を感じるメロディー
虹の輝きを映した瞳

素敵素敵!
ハワイに恋してる

様々な国の人を魅了して止まない
ハワイ
ハワイとは
地球の生んだパラダイス

優しい風は吹き渡り
人々の心を撫でている

木々は揺れる
伸びやかに育った枝は
フラダンスを教えている

あぁなんて温かな微笑み
アロハは愛のアイランド

また行ける日を夢見て
聴いている
ハワイアンの音・歌・台詞
切ないような
神様からのメッセージのように感じる
爽やかな愛をありがとうハワイ

マハロ!