ことりの詩

好きなこと、素敵なこと、感動すること、などについて詩います。

機界戦隊ゼンカイジャーFLT in 福岡!

イキイキとしたパワーを
たくさん貰って
気持ちが温かく
そして若くなりました

一緒の空間にいる喜びが
マスクの下で弾けっぱなし

拍手を送った手はジンとして
ペンライトを振る手は音楽に乗って
それも声援と化したよ

驚きや喜びで
声が思わず漏れて
慌てて口元を押さえたりしたよ

本当に会えるなんて
夢のよう

笑顔が素晴らしかったな〜

私たち観客を
楽しませようと
様々な工夫やアイデアを感じたし

何よりヒーローたちの全力全開に
いっぱい力を貰ったよ

鳴り止まない拍手
届いたかな?

今日の2時間半ほどの
凝縮された喜びを
いつまでも忘れない

手を振ってくれたような気がした…
そんな勘違いかもしれないことを
これからも応援し続けるパワーに換えて

まだまだ未来が多望な皆さん
今日の出逢いで
これからも応援し続けることを
確約しました

みんな素晴らしい
ゼンカイジャーの世界から飛び出して来た
私のヒーローたち

何よりも楽しい時間に
感謝いたします

ご当地ネタを盛り込んでくれたね
ありがとう!
大好き!

福岡より愛を込めて…